初めてのことは余裕もたなあかん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めてのことは余裕もたなあかん


今日はほんとお天気よかったねえええ太陽太陽太陽


今日はねコメントで教えてもらった




しまじろうクリスマスコンサートクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


いってきたぁぁぁハート

(コメントといえば、あの傘のブログ、コメントで東京でその前に雨降ったのは13日なので13日の予定確認してください!て言われて、見直して、お店に連絡したら、、、あ、あ、あ、あった、、、)



上矢印上矢印こちらのブログ参照〜!!!

そして、今日までチケットを変えてなくてコンビニ行ったらやり方わからなくて、メール来ていたら取っておいたはずなのにそれも無くなってて、多分お金払ってた気がするのに、わからなくなって、今日もう一回「チケットぴあ」で購入しました〜電球



焦りすぎて、電話とかしたけど、現地でも買ってたら行けるって言われたけど、現地まで行って無理だったのが怖すぎて、、、スタースター


コンビニでも

ケーキが色々あるの驚いたし


このホールケーキもあったの〜お祝いケーキ気づき気づき気づき


びっくったぁぁああ!!!!


今日も飲み物はトマトジュースと、ソイのプロテイン


こんなクリスマスみたいなチキン


買って、ホットラテ買って、車でゆっくり向かったよう〜


さっちゃんは「魔女の宅急便」


みながらいったよ〜ハートハートハート


つづく
クロ