お久しぶりのリフォーム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お久しぶりのリフォーム⋈



サンタさん、電気からのツリーへクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


これ、みんなに可愛いって言ってもらえて

サンタ氏も嬉しいね〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ほよよ


避難しています気づき気づき気づき


今日は今年ラストの、リフォームハート


カウンターキッチンのカウンター部分のシートを貼り替えてもらってます〜


カウンターの荷物や机もなくなると、、、



かなりスッキリなカカウンターが顔を出しますな〜気づき気づき気づき



物がないって気持ちがいいね〜チョキチョキチョキ


でもごちゃごちゃ可愛いのも好みなの。

どうしてもね、バランス考えてインテリア

楽しんでいこうね気づき気づき気づき


そして、風水的に良くない


玄関入ってすぐの鏡、、、



布をかけて隠していて


さっちゃんも別れを惜しんでいた鏡、、、クロ『親子で感受性が似ている…』いつかのさっちゃんさん✧*。私がタイミング悪く、ここの鏡とはもうさようならだよ〜って伝えたら、寝る前なのに嫌だ〜と泣き出してしまった!!ごめん、ごめんよ、、、…リンクameblo.jp


とうとうはずしてもらったよ〜不安不安不安


メチャクチャ頑丈に


貼り付けてある〜不安不安不安



2022年のうちに撤去してもらえてよかった〜あんぐりグッグッグッ


2023年さらに運気を上げていいこと取り入れてこっ♫


細々した部分も


丁寧に直してくれる、大工さんに感謝お願いブルー音符ブルー音符音符


トイレ内のコゲや、ペンキ、網戸、カウンター

色々直してもらいます〜音符

ありがたや〜!!!


これでさらに気持ちよく年を越せる〜

嬉しいな、嬉しいなっ!!!


クロ