内祝い/お歳暮/プレゼント〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

内祝い/お歳暮/プレゼント〜✧*。


内祝いや、お誕生日プレゼントや、お歳暮もらた〜ハートハートハート



うれし〜気づき気づき気づき


お誕生日プレゼントに


初めて見た、、、


ティファニーのハンドクリームおすましペガサス気づき

ティファニーブルーが可愛すぎるし、香りもふんわり香って、一切べたつかずに、手がしっっとりするのが最高ね〜ハートハートハート

今日から、カバンのスタメンに♫

見るたびに、使うたびにテンション爆上がりだな〜


結婚祝いの内祝いには


大好きな茅乃舎のセット♡♡♡


初めて見た、茅乃舎のお鍋の素


だしもメチャクチャ嬉しいです!!!


出産祝いの内祝いにはスタバセット〜


これもめちゃくちゃ嬉しいやつ〜

おうち時間が上質になるネ気づき気づき気づき


自分へのお誕生日プレゼントには


Re-Faのシャワーヘッド気づき気づき気づき




ふるさと納税で頼めちゃう時代〜

きめ細やかな、お水で洗顔楽しみよ〜!!!!


からの、お歳暮〜


メチャクチャ美味しそうな素晴らしすぎる


お肉です〜牛牛牛

家族で大切にいただきたいと思います〜お願いキラキラ

プレゼントって、いつだってメチャクチャ嬉しいね音符 気持ちが嬉しいよ〜ハートハートハート


クロ