日比谷公園のクリスマス✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日比谷公園のクリスマス✧*。


今日は日比谷駅降りて、日比谷駅の中にある



カレーの発祥のお店!!?




日比谷松本楼

03-3503-1452

東京都千代田区日比谷公園1-2 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002152/


気づき気づき気づき


お昼からビール1杯飲んじゃった生ビール生ビール生ビール


「白いネコ」だっけ?!

苦みなく、飲みやすかった〜栄養ドリンク気づき


パスタ食べてしまってたから

全然お腹減ってなくて、カレー食べたかったけど


コーンスープも飲んだ、幸せでした〜電球


あちこちに大きなツリーも見られたし


日比谷公園でやっている


クリスマスマーケットサンタクリスマスツリーキラキラ

も外から見られて楽しかったよ〜♫

メチャクチャ並んでた!チケット制になっているみたい〜!!!


大きなオルゴールみたいなツリーも


中のお人形が回っていて

楽しかった気づき気づき気づき


イッツアスモールワールドの世界観!!!


ほろ酔いで、電車で爆睡(笑)



まーーったトリュフパンも買ったよ〜

ダメだ、、ほんと食パンの、小麦粉の虜すぎるんよ、、、今日は食欲モリモリあるなぁ…(笑)



今日は腸揉みからの、韓国料理です気づき気づき気づき


クロ