朝の幸せな光景〜♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の幸せな光景〜♫∗ ︎*゚


おはよう〜ラブ気づき気づき気づき


昨日のクリスマス会でいただいた

中からオモチャが出てくるエッグを


朝イチでお水に浸しました〜グッグッグッ


卵が割れて、どんなオモチャが出てくるかなぁ?!

また、日々の楽しみが増えたね♫

その代わり、朝のアドベントカレンダー忘れていたね〜



今日は12/22 クリスマスまであと3日サンタクリスマスツリー

クリスマスの雰囲気、たくさんの方のおかげでおかげさまで、ワクワク時間がたくさんでした〜

後1回楽しむ予定〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


そして、当日サンタさんからのプレゼントも楽しみたいと思います〜プレゼントプレゼントプレゼント

もう諸々の件でバレまくって、今年は全部母さんからにするかもです、、、


(笑)


クロ