女子の友情♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女子の友情♡♡♡

約1年ぶりに集まったこのメンバー!!


今回さっちゃん、はるかの長女ちゃんとめちゃくちゃ仲良くなっていました〜!!!


1年前のハロウィンパーティーのときは、、、



(さっちゃんまるまるしていて赤ちゃんだなぁ)

それぞれプリンセスを着るも、そこまで一緒に遊ぶってことはしなかった気がするなぁ。



(どことなく距離感を感じるね、これ。笑)

にしても



二人ともお姉さんになった!!!


それが今回の集まりでは、一つの椅子を2人でシェアするまでの親密さへ!!


(別の椅子をあえて使わない)

(ラブラブかよぉ…ハートハートハート)



はるかの長女ちゃんはちょうどさっちゃんの1年先輩なんだけど、

子供は数にとらわれないので対等に遊べるのがいいね〜!

なんならさっちゃんがなぜかちょっと先輩風邪ふかしてた笑い泣き気づき


2人とも人見知りなのにそれを思わせない急接近でした〜むらさき音符むらさき音符



2人の会話もとーっても女子っぽくて聞いていてほっこりハートハートハート

たくさん遊べてよかったね!!

さっちゃんが幸せそうだと、私も本当嬉しいえーん


今日も1日素敵な日になりますようにリボンリボンリボン

小さな幸せ見つけられる1日になりますように唇


クロ