同い年女の子ママな会@恵比寿ガーデンプレイス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

同い年女の子ママな会@恵比寿ガーデンプレイス


今日、初めて、



恵比寿ガーデンプレイスの左側の建物入りました!!!!


いつも右側しか入ったことなかった。

左側すごかったあんぐり気づき気づき気づき


オシャレなお店多いし、素晴らしいかった〜


そこであったかそう〜な、靴下と

メチャクチャかわいいお魚の食器、出産お祝いに買いました〜OK気づき気づき気づき

(見た目が魚でかわいい、食洗機OK、食べ物とりやすい、フックがついていてキャンプなどにも使いやすい〜)





そして、今日のお店は、そのガーデンプレイス左側の地下1階…


Atelier LaLa

050-5590-3470

東京都渋谷区恵比寿4-20-7 センタープラザ B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13277217/


でした〜!!!



(赤ちゃんママの方見てるの本当愛おしいよね)

(こういう行動見ていると、さっちゃんもしていたな〜なんて勉強になる〜)


二人とも4歳になる女の子のママで

チャーリー(大学)、照ちゃん(高校)

(今度同い年女の子ママ集まる会したいなあ…)

(東さゆみちゃん、相沢まきちゃん、ハネ、みづき、Remi、、、本当仲良しで4歳女の子ママ多いんよねぇ)


もう、子育ての話がメチャクチャドンピシャすぎて、楽しかったわ〜不安不安不安

4歳の女の子、おもしろすぎるっ!!!



お店は3,000円と4,000円のコースランチがあって3,000円のコースに!!!


前菜はハム


サラダ


パスタ


(大盛り無料だった!大盛りでもちゃんと多い!w 具材最強!ブロッコリーたっぷりすぎ、ジェノペーゼメチャクチャ美味しかったど)


普通盛りだと


こんな感じ。正直普通盛りでもしっかりした量ありました、、、チョキ気づき気づき気づき


デザートも、ドリンクもついてきて


ロイヤルミルクティのアイス、美味しかった気づき

見た目もかわいくて最高グッグッグッ


私以外の二人は二人目も4歳差でたまたま産んでいてそちらも女の子なのです〜気づき気づき気づき


4ヶ月と


3ヶ月の子を抱っこさせてもらって

本当に本当に本当にかわいかった〜チョキ星


上の子のこともよく知っているので

似ているなぁ〜♡♡♡

でもここが違うね〜なんて言いながら

穏やかで、爆笑できる時間を過ごせました〜笑い


時間が2時間だと足りないね、、、

なんだかんだで4時間は必要だと悟りました〜

本当日々、いろんな友達からいろんな話が聞けて

楽しい日々だなぁ…!!!

ありがとう、ありがとう!!!!!


クロ