今日の格好⋈ボーダーピンク | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ボーダーピンク


今日もランチですぅーあんぐり気づき気づき気づき


師走っておりますねえランニングダッシュダッシュダッシュ


さむいよおおお。


鏡、汚いよおおおお真顔もやもやもやもやもやもやもやもや


ニット:

パンツ:

バッグ:


スニーカー:


首詰まり苦手すぎる『骨格ストレート』


けど、首詰まってる服、流行っているよねえ。。。


ピアス:JewelVOX


ダウン:


パンツはちと、どこのかわからなくなりました。


今日は寒い中自転車デーでした〜自転車気づき気づき気づき


鼻水まじちょちょぎれる〜

でもさっちゃんがアトラクション気分で自転車が好きなので、頑張りました筋肉気づき気づき


さっちゃんの想い叶える時は叶えてるから

無理な時は本当に無理だからね!と伝えました(笑)


クロ