「幸せ」ってこういうことだよね〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「幸せ」ってこういうことだよね〜


髪の毛しっかり乾かして、寝る前時間、、、


パジャマはここの


お布団ホカホカ体感中〜


布団乾燥機最高だよね気づき気づき気づき




保育園で流行ってるみたい!!!


いや、イイ顔すぎでしょ!!!


CMくるよっ!!!


嬉しそうでかわいくて


そして突然の錦鯉

すごいね〜芸人さんやっぱりすごい魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


この日は、さっちゃん寝かしつけた後にインスタライブがあったので


私はまだメイクのまんま。



最近我が家に投入された


スマホ毛布から


手を出しました〜!!!!


この日はクリスマスな絵本


さっちゃんが選んだので読んでから寝ました〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま

寝室環境、これからもしっかり整えて

よく眠れるベッドにしたいですクマムシくんクマムシくんクマムシくん

クロ