今日の格好⋈愛されに行く | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈愛されに行く


今日のあたい〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


すごい、カラーだねぽってりフラワー気づき気づき気づき

今日のあたいは、今から



愛されてきます♡


へっへっへ〜

「愛してもらえる」って確信のある関係性って素晴らしいですよねえ…


家族以外にそんなねえ

ありがたいねえ!!!



今日の格好はピンク×イエローで

愛される私にぴーったりな

カラーにしたーよハートハートハート


扉を開けたら、父が愛車を洗車していて

エレベーターに乗ったら、ちとめんどくてきた人のために開けるボタン押さなかったのに

(次のエレベーターで行った方が絶対お互いのためにいいやん!ておもてまうときがある)


80歳のおばあちゃま(メチャクチャメイク可愛かった)に


とっても可愛い♡♡♡

なんて褒めてもらえて、褒め返しまくって

なんかいい朝な気がするなぁーーー。

家にいたら睡魔が襲ってきたので、車でカフェいってラテ飲めたのもいい!!いいいい太陽太陽太陽




ニット:


バッグ:

iPhoneケース:

スニーカー:



今日はピアスは


clorisaのハーフラワー気づき気づき気づき



ポカポカお天気


いってきまーす


クロ