高校仲間との時間:笑いのセンス高いわほんと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高校仲間との時間:笑いのセンス高いわほんと


昨日は11:00開始でありましたが、

真剣に優先順位を考えて行動した結果、


クリスマスの飾りが間に合ってなかったので


みんなが手伝ってくれたよおおおお。


先についた花屋のさとこは



いつもお花を持ってきてくれるの。


ちゃんとお礼言えてたかな?やばいラインしよう!


可愛いお花、素敵な気遣い♪

本当、お花屋さんがメチャクチャ似合う女性なんだ気づき気づき気づき


私たちの高校


都立九段高校

(現在は中高一貫の区立になってます)

は、ほんっとーーに行事が盛んな学校で、ふんどしで海を渡るは、体育祭では先輩からのオーディションがあるわ、文化祭は全クラス劇をしなくてはいけないという高校だったのも関係あるのか、みんなができた子たちなのか、手際がよいよい!!!


あっという間に飾り付けも終わって


(紙コップに名前書いてあるのさいこー!)

(わたしはここではクロでなく、リサですね)


子どもたちも、小さなテーブルに集まって


上級生たちは、井戸端会議みたいに

ぺちゃくちゃ話してて、可愛かった爆笑グッグッグッ


荷物は2の部屋に!


すでにぐちゃぐちゃな2の部屋にたくさんの荷物が置かれて(みんなこれでいいのすごいな)


そのおかげで他のお部屋は広々遊べたよ

(広々ではないかも…)


我が家恒例の、イスが(格付けみたいにレベル下がっていくやつww)



どんどん集まってきて


幸せだなぁ〜!!!


大人も子どもも楽しいのが1番気づき気づき


子どもたちも割と子どもたちだけで遊んでくれるので


大人の会話も


わら


けっこうしっかりめにできました〜ラブラブラブラブラブラブ

我が家の部屋の広さ、狭めで、ほんとちょうど良い気がする。




赤ちゃんに


癒される瞬間もたくさんあったり

高校生だった私たちが


(すごいよねもはやの21年前とか)

母になってる感じとてもとても良いよねえ。

みんな大人になったけど、笑いのセンスが鬼高くて

やっぱり私の原点って、良い仲間に囲まれていたんだなぁー!!!

って昨日はかなりしみじみしたよ。

すごい笑ったよ、みんな天才!!!




若かったあの頃も、今も、懐かしみながら

それぞれの個性爆発でみんな幸せに生きていて

それってすごくいい人生だよな〜


久しぶりの時間楽しすぎたな〜


クロ