今日の格好⋈クリスマス会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈クリスマス会


昨日は明るく動きやすくがモットーのお洋服たちでした〜ニヤリグッグッグッ


(ブログ書いていて寝落ちしてしまった…)




カチューシャ:


プルオーバー:

iPhoneケース:

ドットパンツ:



首にはさっちゃんが選んでくれた


ネックレス〜気づき気づき気づき


ポップでいい感じになったかな?!!

さっちゃんのコーディネート、なかなか好きだ♫


さて5:30に目が覚めて、今日は活動すると決めました。今から寝て7:00,7:30に起きてもカラダがだるいのよねぇ、、、

二度寝はメチャクチャ寿命縮まるらしい…

なんでなのっ?!

こわい〜!!!!



今日も1日素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブラブ


クロ