今日のパーティ料理はコレ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のパーティ料理はコレ✧*。



食材で作業場が埋まりすぎているぅー。


豚肉と、合い挽きを買ってきたので


半分ずつ、入れる。


あとさ、ほんと思うんだけど

皮が剥いてある玉ねぎ


便利!!!玉ねぎみじん切り


ニンジンも



たっぷりー!!

人参の硬い感じ好きなんだよな。

あとはレシピ外の椎茸


癖もなくメチャクチャ仕事してくれるよ不安不安不安



あんど

さっちゃんも大好きなマッシュルームラブ気づき気づき気づき


今日今日とて


山本ゆりさんの



炊飯器ミートソースをグッグッグッ

右差しhttps://ameblo.jp/syunkon/entry-12671831436.html




すごいのよ本当簡単だし美味しくて



ほっておけるし、火を使わないからほっといても危なくないし、、、本当サイコーな!!!!



しかもかなり美味しくできるから

子供たちもペロリとよくよく食べてくれるのです♫


え!!!食べ切ったの?珍しいね!みたいな声がよく聞こえる気がするよ。

ぜひ使ってみて欲しい!!!




しかし、このツインシェフのここ


ひどい散らかりようだわ…


炊飯!!!!!


からのやっぱり豚汁!!!


(笑)

なんか、コーンとか、パンプキンスープとかもいいんだけど、子どもはあんまり野菜食べないイメージだから豚汁で。でも豚汁食べてなかったな(笑)

ポトフのがよかったかーーーっ

大人に大好評だった!大量に使ったのに、全部なくなった!!嬉しすぎるー!!!!!


今日はゴボウをいつも以上に


よくよく焼いて



野菜たちを蒸している間に


クリームチーズ、ニンニク、アボカド、クレイジーソルト混ぜて、アボカドディップ流れ星

(めんつゆ入れるの忘れた!!!)



ミトソできた〜


枝豆も、麺つゆ、ごま油であえて


豚汁も〜


かなりいい味出てました〜音符音符音符

まだ味噌入れる前でこの色。


からの、春菊と柿のサラダ



みんな、ブログ見ていてくれて


これ食べたかったから嬉しい〜

っていってくれて嬉しかった、、、不安不安不安


ブロッコリーとミニトマトのリースは


みんなが作ってくれた!!!


あとはもちろん


モッツァレラめんま!!!

みんな主婦で優しくて、色々手伝ってくれて


助かったで〜ニヤリニヤリニヤリ

(このサンタさんはメチャクチャ邪魔で豚汁に足が入ってしまう事件勃発して撤去されましたww)


ミートソースなんて、力尽きていた私に変わって

友達がキッチンたって、麺茹でて

子どもたちと大人の分作ってくれた、、、


ちょっっと崩れた後の写真ですが(笑)



朝からお料理頑張れた!!

でもやっぱり時間かかるなあ。


クロ