娘がかっこいいぜ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘がかっこいいぜ!!!



今日やばいよ、夜一度も起きずに朝まで寝られた…。







整体の効果かも・・・

だとしたらすごすぎる。

みんな、夜1度たりとも起きずに朝まで寝られてる?!!!


私はちょっと甲状腺とか、血が濃いこととかを調べに行きたい…



甲状腺がちとあやしいらしい

(ただのむくみなのかもだがw)


今日も


お布団をしっかりリセットグッグッグッ


をーいいねいいね。

さっちゃんもアドベントカレンダーはしっかり恒例になってきてますっグッグッグッ笑い


質問出して〜って毎朝言うけれど


今日の答えが


ジンジャークッキーで難しすぎて

そっこー答え教えちゃいました。


キッチン立っているとこうして


色々見せにきてくれるのが愛おしい、、、


手紙も持ってきてくれてまた見せてくれな、、、


ごむのっていうのはこれだよ

って毎回見せてくれる。



そして、静かになったなあ…と思ったら

一人の世界、お人形遊び、、、


これはパパの遺伝なのでしょうか、、、


邪魔しないようにこっっそり


ふむふむふむ、、私はしてなかった気がする。

自分の世界があって、作り上げていて

メチャクチャカッコいいグッグッグッ


ルンバくんのゴミを捨てるのも


さっちゃんのお仕事炎炎炎

歯ブラシでゴミを捨てるの。

ルンバくんすごく頑張ったね〜ってルンバくんの頑張りも讃えてくれる優しい子ですグッ



クロ