親子二人でお出かけへ〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子二人でお出かけへ〜✧*。



今日は桃ちゃんに紹介してもらった
整体へいってきました〜ひらめき気づき気づき気づき


さっちゃん、最初入った時には泣いていたのに

自分の番がきた時には泣かずに頑張っていて

すごかった、、、お姉さんになったなぁ〜ほんと。


あとは行きの電車でやっぱりあったかくて

寝ていて、降りてからおんぶしたけれど、改札出る頃には歩いてくれて助かりました〜流れ星



もうだいっっぶさっちゃんとのお出かけも楽になってきてます。だいぶ前から楽ではあったけれども(笑)


最近はベビーカーなしも増えてきた。

いやでもやっぱりまだ寝るな、、、欲しい。



ほっともっとで見つけたグリーンスムージー


最近は無添加のものもコンビニでもすぐに買えたりして便利だよねえ。


さっちゃんはカルピスを


選んでました〜美味しいよね〜流れ星


クロ