娘からの可愛いプレゼント✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘からの可愛いプレゼント✧*。


朝からさっちーーーっこさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


一緒にスーパーへ行って


クリスマスケーキに心を奪われている

横顔をキャッチチーズ気づき気づき気づきハート


そして、さっちゃんが作ってくれた


冠が、可愛すぎる〜キラキラ


そしてお手紙もくれましたラブレターピンクハートピンクハートピンクハート



ままだいすき

ごむのできたよ


手紙上手に書いたね〜

きっと誰かと書いてくれたんだねハート


ゴムのやつ


かわいー!!!メチャクチャ手が黒い…。



サムネイル

ママはクロちゃんだから、黒いのもいれといたよ♡♡♡



そんな風に想ってくれているの

嬉しいなぁ…電球スター流れ星



美しいお姫様まじかるクラウン


一緒に「竜とそばかすの姫」見たり

お家の掃除や、飾り付け、料理などして



日中は過ごしたいと思います〜オーナメント

 私のこと椅子にしてくれて

くっついてたいのかわいいなぁ〜おすましスワンおすましペガサス



今日も寒いので、みなさまあったかくして過ごしてね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


クロ