好きすぎて買うのが怖い怖い飲み物 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きすぎて買うのが怖い怖い飲み物


昨日はドラッグストアへ!!!


麦茶を買おうと思ってさっちゃんに


一番小さい数字の麦茶はどーれだ?!!


って良い質問を考えたーと思ったけど

さっちゃんまだよく分かってなかったわ!

でもどこにでも、学べることってあるよねえ。と思ったこと、、、


そして、私は久しぶりにこれを手に取ってしまった、、、、


コーンクリームポタージュ、、、



これがー好きでねえ、、、

絶対あったら幸せなんだけど、飲みまくっちゃうからあんまり買わないようにしてたんだけど、、、

さっちゃんも昨日飲んだら好きらしい、

親子でハマる予感、、、

コショウふったらさらに美味しいねハート


からの、桃ちゃんが作ってて、ええやんと作ってみた


茅乃舎野菜だし


で作った


エリンギたっぷり野菜スープ

(豆腐にしか見えない〜)


ブロッコリーも気づき気づき気づき


あとは少ない水でやりすぎて失敗した


パスタは、とうもろこし麺。


ばあばが、ミートソースお裾分けしてくれた!!

ありがとう〜ニコニコスタースター


クロ