【池の平ホテル】プールまで貸切!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【池の平ホテル】プールまで貸切!!!



Remi親子といった白樺リゾート

池の平ホテルのラスト気づき気づき気づき


二人仲良く


キッズキャリー


に乗る二人〜ハートハートハート


いや3人か、コメコメも乗りました〜

危ないので動かしはしませんが、ちょっとこれ

楽しかったね〜ハートハートハート


からの、巨大ゲームセンターを抜けて


すごい広いゲーセンがあったのよ!!!!



こっちこっち〜とプールへ


ホテルの中にゲーセン、ボーリング、卓球


プールもあるのすごすぎる〜雷雷雷




そして、着替えて




この日も貸切でした〜!!!


前日も貸切だったらしい、すごい!!!


大きな大きなスライダーがあって


さっちゃんは怖がって滑らなかったけれど


Remiの長女ちゃんは

Remiと何度も何度も滑っていました〜浮き輪浮き輪浮き輪


帰りにはRemiが思いついてくれた

プレゼントプレゼント


お菓子たっぷりなプリキュアのブーツを

プレゼントしてご満悦〜ハートハートハート


大人も、ガールズたちもめいっっぱい楽しんだ時間でした〜スタースタースター


Remiも長女ちゃんもありがとう〜

最後バイバイに悲しむ長女ちゃんをギュッと抱きしめたら、明るくバイバイできました〜


ハグっていいね〜!!!

最後に



奇跡のハート


で、〆です!!!

池の平ホテルのプリキュアの遊び場も素晴らしかったし、これからはスキー場もオープンします!!

施設内だけでメチャクチャ楽しめます〜

ぜひです!!!


みなさま素敵な夜を♫

クロ