「テラスハウス」のあの人と…✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「テラスハウス」のあの人と…✧*。




今日はね











あの












「テラスハウス」より

















近藤あやちゃん

(メイクしてます爆)


が遊びにきてくれたぁぁあ!!!!!


3人でセブ島へ行ってのも良き思い出やしの木やしの木やしの木

懐かしすぎる写真だなぁ〜不安不安不安


そして、今日はあやちゃんだけでなく

8月に結婚を発表した



(プロポーズがエアーズロックの前でメチャクチャめっちゃくちゃ素敵、、、)


旦那さんのKeiくんも遊びにきてくれたのよ〜


右差し2人のYouTube「Kei&Aya」


ほんっと2人は長い付き合いで、住んでからも確か

長いはずなのに、、、、


終始ラブラブでさ、、、2人ともほんと

お似合いで、唯一無二な最強な2人すぎて、、、

こんなこともしてくれて、幸せそうすぎて




いいなぁーーーー♡♡♡

ってなって



そして


あやちぃほんっとに人生をかけた素晴らしいパートナーに出会えてよかったね!!!という気持ちでいっっぱいになりました〜流れ星音符音符音符


2人とも、最強な旅人でさ

そんな2人が両思いになって結ばれたこと

ほんと、、、理想の形すぎるっ拍手拍手拍手



桃カメラより


どの角度から撮ってもラブラブがすごいっおすましペガサスぽってり苺


今日はタロもずっと居てくれて


かなりゆるゆるでしたが、あやちや


ケイくんのおかげで


さらにさらにさらに楽しい撮影になりました〜おすましペガサス

お二人ともほんと、ありがとう〜

そしてちびっこずもありがとう〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽🎖️




さて

桃ちゃんとのYouTubeも、あっっっというまに2年が経ちました〜


企画、撮影、編集してくださっているサイバーエージェントさん、そして見てくれているみなさん、相方桃ちゃんのおかげでしかないですっ!!!!


(こないだ相方って言ったら、コンビ組んでるんですか?!って聞かれておもろかた)


本当にいつもこんな私をありがとう。

みなさま、、、これからも来年もどうぞ


桃クロちゃんねるをよろしくお願いいたしますまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ





継続は力なり

楽しく頑張っていきたいと思います気づき気づき気づき


最後に



ちゃんねる登録

よろしくお願いしますお願いお願いお願い


右差し桃クロちゃんねるはコチラから


クロ