おうちでオシャレカフェランチ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちでオシャレカフェランチ✧*。


ねえねえねえ、楽天でこんなのめっけたよ〜!!!


こんな本格的なデリ!デリデリ〜不安不安不安


和食から洋食まで、ヴィーガンにも対応されている

無農薬野菜を使った無添加お惣菜


たっぷり10種類気づき気づき気づき



こんな風に上手に盛り付けられたら


まるで、表参道のランチのようなそんな感じ〜キラキラキラキラキラキラ


これ、頼んでいてお家で集まる時に

ささっと出したら、栄養満点だしすごーく喜ばれそう〜♫気づき気づき気づき


先日はさっちゃんと和食デリ


食べました〜星


温めたいものは簡単に湯煎して、、、



さっちゃんが好きなりんごもむいた〜


蜜がたーっぷりで美味しそう〜りんごりんごりんご


完成〜!!!


ちょっと写真のようにはいかなかったけれど


ご飯とおかずとバランス良く、よく噛んで

食べられました〜ハートハートハート


お味噌汁はしめじと玉ねぎとわかめ、、、

しめじのえぐみ?!なんかやな感じが感じられた。


しめじは豚汁とかでない限り

お味噌汁にはあわないかなあ〜?!!


さっちゃんは3種類くらい苦手なのがあったけれど

モリモリ食べてくれたのでよかったーーー!!!

お歳暮や、手土産、出産祝いとか

こういう、無添加デリとかも超オシャレ流れ星気づき気づき


クロ