歳を重ねたお肌へのケア〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

歳を重ねたお肌へのケア〜✧*。

Ameba公認マーク
 

みなさま、、、時の流れ、、、早すぎないです?!

 

 

あっ!という間に12月に入って今月末には誕生日を迎えます、、はい

 

 

 

クロちゃん37歳になりまうすねプレゼント気づき気づき

 

また1つ歳を重ねることになるけれど

大好きなさっちゃんのためにもいくつになっても、キレイなママでいたいなあ…と思ってるよ電球

 

さっちゃんに「かわいいね、愛してるよ♡」というと

 

 

サムネイル

ママもかわいいよ!!

ってすかさず言ってくれるさっちゃん、、、

 

優しさに救われてますし、さらなるやる気がみなぎるよ!!!

 

こうして、年末にまた1つ歳を重ねるタイミングが

冬の乾燥の季節でもあるので、またスキンケアに対して、さらなる意識が芽生えておりますおすましペガサス✧*。

 

スキンケアってサボると自分のお肌に返ってくるなって実感するようになってきたけれど

でもちゃんと手をかけるとその分応えてくれるから、毎日の積み重ねが大切だなと思いながら頑張っていますまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それに今の季節、空気の乾燥からか肌も乾燥しやすいし、シワとかシミとかの肌悩みが一気に出ちゃうタイミング…。

 

これからもーっと寒くなって乾燥もひどくなってくるから、ちゃんと今のうちに肌体力つけていきたいですっ筋肉気づき気づき

 

そんな私が、頼りにしているのが、もう長い付き合いです

 

アメーバさんから紹介してもらった

「ドモホルンリンクル」

 

漢方の製薬会社がつくるスキンケアで、肌体力を底上げして、季節に左右されない肌を目指すことができちゃうよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

中でもスキンケアのメイン「基本4点」

 

は保湿力がとにかくすんごいのでこれがあるだけで冬の乾燥も怖くないのっ気づき気づき気づきチョキ

 

大人の肌って角質が硬くなってしまって一度に成分を受け止め切れないらしいんだけど「ドモホルンリンクル」はこの硬くなった肌を柔らかくほぐしながら、順をおって成分を届ける設計になっているんだって電球電球電球

 

どうりで冬もしっとり、もっちりが続くわけなのですグッ

 

 

「保湿液」

 

は、お肌がグングン潤うのが分かる化粧水!!!

天然由来の保湿成分がたーっぷり配合されていてこれだけでもこんなに

 

 

もっちり肌に〜

お肌が吸い付くまで、化粧水を浸透させてねグッ

 

次に使う【美活肌エキス】と【クリーム20】

 

は、「シワ改善」「シミ予防」

効果のある医薬部外品グッグッグッ

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。

 

 

シワもシミもケアできて、ハリツヤ肌に導いてくれるよ〜グッグッグッ

 

 

特に目元気づき気づき気づきは、シミもシワも感じやすいパーツなので【クリーム20】

 

を顔全体につけた後にさらに

重ね付けをするようにしているよ〜気づき

 

 

最後に【保護乳液】

 

でこれまでに与えた成分をしっっかり閉じ込めていくよ〜気づき気づき気づき

 

 

冬の乾燥には潤いを与えるだけじゃなくて

うるおいが逃げないように蓋をすることが大切だそう、、、

 

 

 

この【保護乳液】でしっかり蓋をして

この手のあたたかさで

 

 

守っています、、、お手当てハートハートハート

 

もちろん、ズボラーな私ですし

忙しさにかまけてちゃんと使えない日もあるけれど

やっぱり丁寧に4点使うと全然違う気づき気づき気づき

 

冬だから乾燥するってことがなくて

 

肌が安定している感じ気づき気づき気づき

肌体力を底上げしたい私にとってどれも欠かせない頼れるアイテムですスター

(どの写真、動画も無加工です)

 

年齢を重ねるとどうしても、今悩んでいる肌悩みをどうにかしようもやもや って思っちゃうけれど

肌悩みの根本ケアできていないと、またすぐ新たな肌悩みがでてきてしまうんだそう、、、

 

 
「ドモホルンリンクル」は今ある肌悩みのケアと、悩みを増やさない先回りケアが同時にできるから、冬の肌の乾燥をどうにかしたい!って人はもちろん、【エイジングケア】を始めたい人、【先回りケア】をしたい人に超オススメですグッグッグッ
 
まだ使ったことない人はぜひ
 
無料お試しセットを申し込んでみてね気づき
 
3日間じっっくり試せるよ〜
そして気に入った商品があったらぜひ!使い続けてみてね〜グッ気づき気づき気づき
 
クロ