「達成感」と小さな楽しみを見つけて生きていく…!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「達成感」と小さな楽しみを見つけて生きていく…!!


月曜日の朝、、、



ギリッッッギリ


ゴミ出しも間に合ったぁぁあ炎炎炎




達成感あるなぁ炎炎炎炎

ほんと、小さな達成感積み重ねていかないと、やってらんないよなぁ〜(笑)

 

そして今日からはこれらの記事下矢印下矢印下矢印



でも書いていた、、、




我が家の車が新しくなったどーーーーーっっっ車車車車車車


やたーやたやたーやたー気づき気づき気づき

新しくなった車で初登園ですっチョキ気づき気づき気づき

やっぱり気分が変わるねぇ〜



新しくなった、新アウディくん

ハザードランプの光が、前回アウディくんよりも

強くなっている気がするぞぉー炎炎炎


いつも私が、遠隔で鍵の開けるボタンを押して

アウディくんのランプに私がアテレコして

(私が聞こえてるからなんて言ってるか教えてあげる設定かな?!!)さっちゃんに話しかけるというのを続けているのだけど、さっちゃんさんが

どこまで理解しているのか、頭の中を覗いてみたい気持ちになーるーーーーーピリピリ


今日もとっても良いお天気だったので
さっちゃんを園へ送り届けてからは


お気に入りカフェへコーヒー気づき気づき気づき


ホッッと幸せな時間〜♫


しかもラジオで「宇多田ヒカル」First love

が流れてきたり、「桑田佳祐」白い恋人たち


が流れてきたり大好き音楽に包まれてご機嫌な朝チョキ気づき気づき気づき

(なんかスピーカーもよくなっていないか?これ)


今週もなんやかんやと忙しいので、

(「師走」とはよくいったものだ)


今日は仕事に集中しなきゃいけない日、、、もやもや


ダイエットクリニック行って帰ってきたら、、、

がむばる!!!


クロ