朝のお楽しみ〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝のお楽しみ〜✧*。




今日もこのお楽しみな時間〜おねがいグッグッグッ


KALDIのチョコのアドベントカレンダーをあけーるークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


もう12月も11日〜

数字を見つけて、どんな絵が描いてあるかヒントを〜!!!


答えが見えないように手でかくしててかあいい♡♡♡


答えはーこちら星空星空星空


おほしさま〜気づき気づき気づき


アドベントカレンダー、数字のお勉強になったり、宝探し的な楽しみがあったり、ワクワクしてそうで買ってみて良かったな〜星星星



前回もあったね〜

正解でした〜流れ星ハートハートハート


今日は日差しがあちゅい〜と冷凍庫から保冷剤持ってきてます〜


今日はゆっくりおうちの日にしようかな〜


「天使にラブソングを2」

もみているよ〜

さっちゃんはほんといろんな映画見られるな〜ルンルン


クロ