影の『かげべえ』と遊ぶ!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

影の『かげべえ』と遊ぶ!?


先日のさっちゃんとの特急列車の旅〜新幹線富士山富士山富士山


目的地


茅野駅へついたぁぁあ〜新幹線新幹線新幹線


だいたい新宿から特急で2時間ほど

往復1万円くらいでした〜!!!


新宿で普通に山手線とかの並びでの簡単な乗り換えになったので、乗り換えしやすい〜

席は全席指定席となります。


茅野駅へ到着すると、さっちゃん

こどもちゃれんじの絵本で読んだ





影のかげべえ


影は絶対付いてくる〜

その事実に気づくと楽しいよね〜!!!!



そして、今回のプリキュアとのコラボ宿


白樺リゾート 池の平ホテル



この歌で有名だと思うんですが

これまさか関東だけ?!!Remiに歌ったけどまだだったかピンときてなかったよ気づき気づき気づき


茅野駅


出口二つあるのでほんと注意です!!!

送迎バスが反対の出口にきていて、あわや片道40分のところ送迎バスに乗り遅れてしまうところでした、、、


(平日だからか、みんな車で来ているからか貸切でした、、、)


茅野駅の売店でさっちゃんと2人で選んで買ったお菓子、、、


さっちゃんはこのいか軟骨にハマってました〜ハートハートハート


将来私と一緒でお酒弱いけど、お酒のつまみ好きな子になったりするかな〜!!?


軟骨に目がないさっちゃんです。


クロ