旅行荷物!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行荷物!!!


今回の旅行



国内1泊旅〜!!!!


お洋服、下着、パジャマ、エコバッグ、メイクポーチ、水着セット


Remi親子となんと、、、


楽しい楽しいお部屋があるお宿へ!!!

プールやアスレチックなんかもある子連れに最高宿気づき気づき気づき


歯磨きセット、お風呂セット、カップラーメン、アイマスク、Remiの子どもちゃんたちへのお土産!


ライフジャケットも持った!!!



こんな風に毎回必要な荷物をまとめているので




これを見て、用意するだけなので簡単グッグッ笑い



一度出たのに、プリキュアの衣装を忘れて


戻りました(笑)

そしたら余計ギリッギリになった、、、タラータラー



スーツケースはいつもの



しっかりベルトもついていて

体重50kgまで乗れます!!!


(これ乗れるようになるためのダイエットしよかな、いやいいか、いいかというかできないわもやもや


本当楽しそうでいいねいいねっ!!!

ちょっと疲れた時も椅子になるし

とてもとても重宝しています〜


旅の最強お供だね〜グッグッグッ


クロ