オシャレカフェ@原宿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレカフェ@原宿


今日はカフェのはしごしたプンプングッグッグッ


まずはスタバ♫


サクッとの時間だったので

なんとなく贅沢にマグで。


アーモンドミルクラテ ショート


奥の小さな紙袋には、


スタバのオーナメント、、、

ハーフツリー買って、オーナメント増やしたいな…


はぁ、


このミルキー感、美しいなぁ…。


スタバのギフトも


かなりクリスマス感高くて

ちょっとした手土産に最高そうだよね笑い笑い



そしてその後は原宿にある


ドットコムスペース トーキョー

03-6721-1963

東京都渋谷区神宮前1-19-19 エリンデール神宮前 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13232264/


へ!!!


この感じ、オシャレすぎる流れ星


空間の使い方が贅沢、、、


少し、路地に入った場所の地下にあって

全然混み合っていない感じもよかったよ〜グッグッ


呼ばれる番号も、オシャレ気づき気づき気づき


積み木みたいグッ気づき気づき気づき(言い方)


朝から何も食べていなかったので

チーズケーキと迷って、ハニートースト


頼みました、、、OKハートハートハート


ちーーっとはちみつかけて

至福でした〜!!!


その後ビオセボンで(意識高め風)




ほしいも


ドライなつめ


ドライ白イチジク


買いました〜ラブラブラブラブラブラブ

飢えを凌ぎました気づき気づき気づき(笑)

(ほしいもも全部は食べなかったよ…)


よくやった電球えー電球


クロ