リベンジオムライス〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リベンジオムライス〜✧*。


昨日の夜も、お手伝いモードなさっちゃん


トマトのヘタをとってもらったよ〜!!!

それでも満足してくれるのありがたいな〜と思いながら、、、



そのうちもっと大物(なお手伝い)がしたい!!!


っていいそうでビックビクだなぁ…!!!(笑)

あとは卵割るのと、混ぜるのもお願いしました♫


四角いフライパンでやると


ちょうどイイ感じのサイズになる気がする(笑)


なんか猫みたいっ?!!


ケチャップライスは、冷凍をチンして

卵を上から乗せるだけの簡単オムライス〜!!!



オムライスばかりリクエストされてるわ。

他にも色々作らないとな〜


もう一回ケチャップライス作る!自信つくまで頑張るよ!!!


実家で食べよ〜ってなって


運んでます〜ハートハートハート


さっちゃんは焼いた豚肉



持ってくれてるよ!!!!!!

メチャクチャ落としそうだけどそしたらそしただ!


(結果落とさず持てたし、途中から私がは変わりました〜!!!)





サムネイル

ケチャップでさっちゃんの顔描いて〜

というので、顔をー。



オムライスって本当美味しいね


ケチャップライスに細かいブロッコリーの先とかいれたら、多少栄養とれそうね。

あとはミックスベジタブル?!


枝豆、人参、コーンで自分で作ってもいいね〜

シラスはきっと合わなさすぎるよな、、、


ちょっといろんなことが重なって、生理終わりの頭痛も酷くて、ほんと疲れたわ、、、

頭痛いってほんとやだな。


クロ