月曜日の娘の朝ごはん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

月曜日の娘の朝ごはん✧*。


今朝のさっちゃんの朝ごはん、、、


昨日からずーっと




サムネイル

めだまやきたべたい!


といっていて

クレヨンしんちゃんかなんかで見たみたいで


(写真もどこかしんちゃん風)


朝から目玉焼き作りました〜

確かに何かで見て、無性に食べたくなることってあるよね



その上には、こちら


もこもこ泡醤油


泡でお醤油が出てくる画期的商品星


減塩にもなりそう〜




サムネイル

ワンチャンの耳みたいだね〜

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま猫あたまビーグル犬あたま


子どもの発想はいつだって素敵〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


泡なので垂れていかずにしっかり密着してます!


目玉焼きとか100%垂れるよねお醤油(笑)

これなら1プッシュでもよかったな〜ハートハートハート

今度はソースでも食べてみてね星


髪型は今日もアナ雪の結晶雪の結晶雪の結晶



センターラインはきちっととれても


そのセンターからの距離がずれてしまって


難しや〜ピエロもやもやもやもやもやもや

試行錯誤は続く気づき


今日も元気にいってらっしゃい〜バイバイバイバイ


クロ