娘がいたからできた家事 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘がいたからできた家事


今日は



バブリー女子会!!!!


アメブロママたちとの会おねがいハートハートハート

メチャクチャ楽しかった!!!!

また書きます!(土日どちらともクリスマス会だった〜キラキラキラキラキラキラ


帰ってからはさっちゃんリクエストのマックへ


オモチャはパディントンくまくまくま


そして帰ってから、ツリーのライトをつけて


あたいたち女子のムードを盛り上げて


ドレスを脱いでイチャイチャして

(今日ホームのエレベーターでメチャクチャチュッチュしてたら、途中の階で他の方が乗り込んできていることに気づかずに、ついたと思って、一度降りたのに、まだついていなくてまた乗り込んで/恥ずかしすぎる  目的の階で降りたwww  あつあつのカップルみたいなことしちゃったぜ)



その後はさっちゃんがトイレ掃除したい〜

といったので、また明日にしよう!と切り替えることもできたけど、ちょっと数日サボっていたので


トイレと玄関掃除を


手分けして


お掃除〜


久しぶりに嗅ぐお線香の香りに癒されるまでになってきたよ〜チョキチョキ


そうこうしているうちにお風呂ができあがり

寝室の加湿器、布団乾燥機をオンしておいたので

また快適に、最高睡眠とれそうです!!!!


換気したら布団しまっていたのは乾いてた〜

けど、湿気50パーとかにして

寝る時には消そうかな!?

いろいろ試行錯誤してみたいと思います〜

やはりラベンダーの精油も欲しいな、、、


今日は早めに寝るぞー!!!

明日24時からはワールドカップですね!!!


クロ