クリスマスのコスチューム✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスのコスチューム✦


昨日はみんなで



クリスマスコスチュームを。


ほんと楽しいな〜


楽しいしさ、やっぱり目に映る景色が華やかだと

ワクワクがいいよね〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


クロトナカイ:これのC


さっちゃんツリー:


あやサンタ:これのLの2Lサイズにしたらしい



こうやって、季節のお祝いをみんなで楽しめるの

このさきの長い人生の中でも楽しみの一つだね。

やってもいいし、やんなくてもいいし

ほんとそれぞれだね(笑)


そして、二人からプレゼントももらってしまいました、、、


ほんとお気遣いありがとうございますお願いお願いお願い

さっちゃんは幸せものだね、



あやサンタからは



サムネイル

さっちゃんのことてなづけたいから、さっちゃんが欲しいもの教えて!!!


というので、URLをポン!と送って

買ってくれて、うちに届けてくれました(笑)


ついでに買ってくれた3Lの袋


大きすぎて、ガチサンタ感流れ星音符音符音符


大きな大きなプレゼント


親戚ばりのプレゼント


すごいよ!!!


愛がすごい二人が好きだよ。


二人ともほんと可愛らしいので


さっちゃんとこれで遊びたいって盛り上がってくれて


さっちゃんも同じ目線でたくさん遊んでもらって


幸せそうでした〜


あやちゃん


うつくし、、、可愛いグリーンもありがとう


さっちゃん、ぶじに、てなづいてます!!!


クロ