クリスマス会のおつまみご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマス会のおつまみご飯✧*。


もつ鍋クリスマスパーティのおつまみご飯〜


リクエストもらったものだったり

ほんと毎回同じだけど、よく食べてくれる二人だから作り甲斐がすごいっ!

ほんとたいらげてくへるの。

食べて飲んでみんなで楽しい時間に〜!!!



モッツァレラめんま


モッツァレラ、めんま、万能ネギを

ごま油と、塩胡椒はお好みで


クリームチーズキムチ


冷凍枝豆は

ごま油、めんつゆ、ニンニク、(鷹の爪)で混ぜる


ローストビーフクロ『真空調理でローストビーフ✧*。』真空調理ができちゃうCLICCA「揚げない唐揚げ」「焼かないステーキ」「炒めない豚キムチ炒め」\20%OFF!!/【公式】クリッカ (真空調理レシピ付)楽天市…リンクameblo.jp


は真空パックの袋で作って

ソースは玉ねぎ丸ごとおろしたやつ



しっかり火にかけるから苦くないし



とーーっても本格的で美味しいソースだよ!!!

右差しこのレシピだよ



からの、


春菊、生ハム、カキ、カッテージチーズ


オリーブオイルであえただけのサラダ

春菊はお好みで硬い芯の部分はよけて。


ローストビーフハートハートハート



包丁研いで薄く切るのが何よりポイント


ソースかけて、バンネギも散らしたよ〜!!!


からの、もつ鍋さん


これ、あす楽ですがに届く!!!




キャベツ、ごぼう、ニラ、焼き豆腐、しめじ

色々入れてモリモリ食べたよ〜

〆のちゃんぽん麺まで美味しくいただきました!!



途中もつおそ案件



万能ネギを豪快にこぼしたんだけど















この写真みたプチあやちゃんが



サムネイル

にんじんみたいにんじんにんじんにんじんにんじん

って言ってて、まじウケた。


違うそうじゃない!!!

って感じだったけど、まじで人参にしか見えなかったし、ほんとうけちゃったにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん



もちろんいつもの作戦ですぐには片付けなくて

ある程度乾燥してからかたしました〜

はぁーほんと笑った〜


他にもみかんとか、アボカドディップとかお菓子とかつまみながら、



楽しい時間を〜

モリモリ食べてくれるとやはり作り甲斐があるね〜


クロ