芸術の秋✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

芸術の秋✧*。


今日はさっちゃんと渋谷の街へひらめき気づき気づき気づき



サムネイル

あれ?ポップコーンのニオイがする


サムネイル

見て!サンタさんいるよ!!!


さっちゃんと渋谷の街を歩くなんて初めてかな!?

こんな風に違う街を二人で気軽に歩けるようになること、とっても嬉しいことだなあ。

まだまだピュアなさっちゃんの目に映る新しい街はどんな感じなのだろう?!!


今日は、こちらの個展



木佐貫 直人さんの初の個展となる


「祖先の眠る島」へ!!!

直人さんは、前回山中湖撮影旅行でご一緒させてもらったカメラマンさんです!!!






とってもあったかい写真、たくさん撮ってもらったんだひらめき気づき気づき気づき


さっちゃんも初となる写真展キラキラキラキラキラキラ


最初は直人さんに人見知りしていたけれど

時間が経って、いろんな写真に興味をもって



のぞいていたよ〜!!!

特に虹のかかった写真がお気に召したみたい!!!


直人さんのルーツである「奄美大島」を舞台にした写真たち。

とても素晴らしい自然と、懐かしの場所と、、


わたしたちが帰るタイミングでちょうど直人さんのご両親、ご親戚の方もたくさん集まっていて


家族というものの暖かさも感じた時間でした〜!!!なんか、すごく、よかった、、、


奄美大島行ったことなかったけれど

沖縄につぐ、日本で2番目に大きな島のようで

ぜひいつか訪れてみたい場所となりました〜




ありがとうございました〜


さっちゃんも帰り道で


サムネイル

またいきたいっ!!!


って言ってくれてすごく嬉しかったな〜キラキラキラキラキラキラ



この土日で開催しております!ぜひです!!!


クロ