子育てで心掛けているコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てで心掛けているコト




サムネイル

ママ、めーつぶって!



なんだなんだ?!目をつぶりながら、パシャパシャしていると


を、歩いてきたぞ!??


何やら紙を広げて、、、


きたぞ!




サムネイル

ママ、どーじょ!!!



さっちゃんが保育園で絵を描いてきてくれたのを

見せてくれました〜!!!



ママがダンスしているところだそう!!!


「こんな踊りだよ?!!」

ってダンスもその場で踊ってくれました〜不安不安


今日はたくさん笑えた日。


その後も、




サムネイル

ママ、かわいいよ!
怒ってるママも泣いてるママも、笑ってるママもそのまんまのママが大好き!!!


っていつも私がさっちゃんに語りかけている言葉を

そっくりそのまんま伝えてくれました〜


ほんとに良くも悪くも鏡ですね!

夫婦も、子どもも、、、自分がかけられたい言葉?!伝えてあげたい言葉はこうして返ってくる。

大切にしたい。


プラスなことは浴びせるように語りかけていこう!!!


さっちゃん5日間お疲れ様でした〜

土日も一緒に楽しもうね〜

クリスマスウィーク始まるね〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


クロ