映えすぎランチ@表参道 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映えすぎランチ@表参道


懐かしい写真が出てきたぞ、、、


2017年10末ということで、、、

結婚式から二ヶ月くらい経った頃、5年も前だ〜


このロングの髪型懐かしすぎるな、、、

もう2度と私の人生ではこの長さはしないのかもしれないな、、、そう思うと感慨深い、。。


今日のランチのお相手はこの方、、、


ひこ乃氏ピンクハートピンクハートピンクハート

https://instagram.com/hikonyan0909?igshid=YmMyMTA2M2Y=


昔からメチャクチャ若い印象があって

でも一つ下って聞いて当時驚いて、それをまた全力で忘れていて、また今日聞いて驚いちゃった電球電球


今日はね初めて、ひこ乃の家族とか見させてもらってなんかさらに深い話とかできて

楽しかった、、、


ひこ乃という人はこんな感じなんだけど(どんな川島の)人の目をしっかり見て話を聞いてくれて

おっっとりな雰囲気だし話し方なんだけど、すごくしっかり自分をもっていて、プラスの考え方とかもたくさんヒントをくれえ、ハッピーな感覚を

たくさんもらったよ… 


ほんと全然会えていなかったけれど

(5年前の間に一回数人で飲みにはいってるわ)


久しぶりに会ってもやっぱり



変わらずに好きだなー♡♡♡

って思える相手って貴重だよねお願いお願いお願い


お互いの環境が変わったとしても

裏表ない感じも私の人を見る上での大切なポイントだ上差し100点

私もそんな人になりたいと思えるし

素敵な人に会うことはやっぱり私の人生で

とても大切なことなんだな〜と再確認できた日でした!!!


今日はそんな、今風かわい女子「ひこ乃」と

表参道ランチひらめき気づき気づき気づき



どこかおすすめないかしら?!


と聞いたら、オススメすぐに送ってくれて

格好よかった〜ハートありがたし〜お願いキラキラ


表参道からすぐ、路地に入って2階


少しわかりにくい場所にあるんだけど


メチャクチャ混んでいるお店、、、


cafe terrace & bistro Queency

03-6805-0209

東京都港区北青山3-12-13 HOLON-L 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13252254/




色味とか、椅子とか、タイプすぎるんですけど…ラブラブ


昨日電話が繋がらなくて、予約できなかったんですが、たまっっったま12時台も席が空いてた〜

ラッキーすぎる〜グッグッグッ



今日は寒すぎたのでやめたんだけど、

テラス席もメチャクチャ素敵みたいで今度テラスも行ってみたい〜星



メニューはコースな感じで


なかなかの価格帯〜もやもやもやもや


お手洗いの扉も明るいオレンジで


取っ手は鳥さん、オシャレすぎかよ気づき気づき気づき


飲み物に本日のスープ


前菜か


サラダは


選ぶことができて、メインも選べます!!




私は



ウニのクリームパスタにしたんだけど


パスタのアルデンテ加減最強だったし

このウニの乗ってる了解、レベチじゃないですか?!!


すごすぎる〜最高すぎる〜贅沢拍手拍手拍手


ヒコ乃はトマトパスタにしていて


まるまるモッツァレラチーズの乗ったパスタでしたバイバイハートハート


ぜ い た く♡♡


オシャレ空間で贅沢ランチ

90分制のお店なのですが、もうほんっっと話したりなさすぎて、ひこ乃の話をもっともっっと聞いていたくって時間が足りなかった、、、


ありがとうありがとうチョキ炎炎

今週はランチが多かったな〜チョキ

明日も楽しい会があるのでそれも楽しみ!!!

ほんと急に今日は寒くなったので、みんなもあったかくして過ごしてね〜


今朝のサッカーの日本代表勝利のおかげで

心はどこかしらざわざわしていてあったかい。

スポーツの感動、素晴らしさほんとにいい。

団体でやるスポーツ、私も小中はバスケをしていたので、さっちゃんもそういうスポーツやってくれたらメチャクチャ嬉しいな〜


クロ