リベンジオムライス〜娘に美味しいと言ってもらうんだ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リベンジオムライス〜娘に美味しいと言ってもらうんだ〜


今日はオムライスが食べたいというさっちゃん!!



前回の大失敗

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12767565315.html


から、リベンジしたい!



けど、、、

ばあばのオムライスが食べたい

と言われる私、、、



なんとか母としてここで挽回するんだ!!







リベンジオムライス!!!!


さっちゃんの母の味を守りたい!


卵をきらしていて、ケチャップもなんかいいやつしかなかったので、、、


卵とケチャップを借りに

二人で実家へ、、、

(この背中いいねなんか)


今日の献立は大根のお味噌汁


(大根の葉っぱの入ったお味噌汁ほんと好き)


玉ねぎ


よく炒めて


借りてきた、高級風じゃないケチャップ

(前回の敗因はケチャップでは?との疑いより)


ハムと、マッシュルーム、にんにくも加えて


ケチャップライス作り。ちとまた大量に作りすぎたな。これ、冷凍しといて、卵かけるだけにできるよね?!いいよね?それ。ニンジンいれよーおもたのに忘れたわ。


できたーー!!!!!


さっちゃんの方にはうちに残ってた平飼いの卵一つ使ったらすごくいい色になったー!!!


私の


うんうん、なんかいい感じだぞ?!




(ケチャップに芸なし。こんなことなら端っこに添えておけばよかった、、、)



果たして、、、















さっちゃんの感想は、、、











緊張の瞬間、、、








サムネイル

ママのオムライスおいしい!!!!!




「おいしい」いただきました!!!!!

サムネイル


泣くほど嬉しかった、、、

オムライスでさえ、上手にできない私を恨んだ(笑)


でも、今回はOKもらえました、、、

さっちゃんの大好きなオムライス、

(今度はミックスベジタブル入れよかな、さっちゃん好きなのよ、でも嫌いになるかな?)


たくさん作ろ。もっともーっと練習するぞ。


オムライスも大根のお味噌汁も

(お味噌汁は大根、なめこえのき、アサリが好き)


ピッカピカに





食べてくれました〜ラブラブラブラブラブラブ

嬉しかったな、、、

自分の作ったご飯平らげてもらえるのって

本当嬉しいことだな。


お料理もっと頑張らなきゃだな。

さっちゃんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クロ