さっちゃんコーデ⋈チュールワンピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈チュールワンピ


昨日の夜一緒に作った

エルサのバッグ雪の結晶雪の結晶雪の結晶クロ『注射のご褒美〜✧*。』先日大学友達のこのちゃんクロ『開始時間を、隣で調整の巻』今日は新三郷にあるららぽーとへ〜!!!「アカチャンホンポ」に「無印良品」「ニトリ」「ザラホーム」何でも…リンクameblo.jp




ワンピース:

靴下:Disnfy sea


このさっちゃんの髪型さ、、、


メチャクチャ似合ってるよね?!

かわいいよね?ね!

かわいいよね!!!!!!?


でもやなんだって!

子どもっておもしろいな〜

ひとつのお団子ならイイんだって!!!

クールが好きだからなのかな?

どうしてもこれかわいいからやってほしいけど、お家の中ならOKらしい。外に出るならNG!

旅館でもNG(笑)


さっちゃんなりの【こだわり】あります気づき気づき

尊重いたしますお願いお願いお願い


でもさっちゃんは嫌なんだってさ

(なんか足がバレエみたいで綺麗!!!)


肩にかけてるぅぅぅぅううううのも

かあぃぃぃぃいいいいいい



目、つぶっててもかあいい!!!!

生きてるだけでかあいー!!!!




首の角度イイねーーーハートハートハート


イイポーズだ!!!

小さなプリンセス、サンクスー気づき気づき気づき



クロ