高校仲間とコースランチ@上野 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高校仲間とコースランチ@上野


今日のランチは、、、こちら



上野駅すぐ、子連れも行きやすいお店が多い、さくらテラスにて〜拍手拍手拍手


オッティモ・シーフード・ガーデン さくらテラス店

050-5596-0225

東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168330/


ランチコースがあって


贅沢よ〜拍手拍手拍手


前菜とか色々出てくるの、贅沢感あってだぁーい好き〜拍手拍手拍手


この、1,980円の平日限定のパスタランチにしたんだけど


渡り蟹のトマトソースのパスタが、プラス料金なしで食べられるの、すごいなーとおもた。


前菜の


サツマイモの冷製スープが美味しすぎて幸せでした〜焼き芋焼き芋焼き芋 この季節ならでは。

サツマイモの優しい甘みがクセになる〜焼き芋焼き芋


そして、わたくし本日も


大盛りにしたよ〜


メニューに書いてないのに聞いたら250円プラスでした(笑)


普通盛りはこちら。


普通盛りでも足りたかも。って後から思ったな。

話に夢中になってるとメチャクチャ食べるのに、めちゃくちゃ遅くなる時がある、、、


するとお腹がいっぱいにな〜る〜!!!!!


デザートも色々なシャーベットや、チョコアイス


ティラミスから選ぶことができて

最高気づき気づき気づき


ドリンクもついてきて、カフェラテ選んでも


追加料金かからなくて至福〜拍手拍手拍手

(しつこい)


高校時代の1年時女子クラスだった時のメンバーと



ほんと高校メンバーとも今も各地で繋がれていることに感謝だな〜

みんなママになってきているので、大学の友達ともコラボさせたりしてOKハートハートハート


みんなコミュ力高いから

それぞれ仲良くできるのも楽しいよね〜バイバイバイバイ

15歳から知ってる仲間たちってほんとすごい!


みんな仕事やら家庭やら頑張っていて

ほんと刺激もらえます〜

パワーももらったよ〜ほんといい子たちだ、、、



まいたん


パワフル妊婦さんでランナーでもありますハート

元気な元気な赤ちゃんが生まれてくるねチョキチョキチョキ


上野駅、、、


秋の訪れを感じました〜

昨日の今日で思いの外ダウンタイムがある私です〜


ハイフやったんだけど、ほんとにすごい〜

またダウンタイム終わったらレポします〜


クロ