最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト


昨日の夜、夜中断水だった我が家、、、






ほんとに水が出なくて(当たり前や)

ペットボトルのお水を手桶に溜めて顔を洗ったんだけど、、、







蛇口あげたまんま眠りについたらしく、、、

寝ている時もなんか、音するな〜(夜中から)

雨?!なに?作業の音???



ってなっていて、ようやく何度寝かして

起きてみたら




























ぎゃぁぁぁああああああ






















この音かぁーーーーーい!!!!!!!!!!!!









雨、、そんな遠くないけど

どんな強い雨の音!(笑)


















。。。

やばいかな、、、この状況で何時間も放置してしまってた、、、、















なんで、バカ!!!!!










ほんと、起きろや!ぐ!



ぐぬぬ。





コロナにかかったときに届いたお水のラストで


お顔洗いました。

シートでいいと思ったけど、昨日はなんかどうしても


水で洗いたかったのよ〜悲しいもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





ぐぬぬぬぬぬぬ

みなさんも断水の後はお気をつけあれ、、、、



クロ