熱いものを熱いうちに、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

熱いものを熱いうちに、、、

ちょっと前の一人ランチうさぎ
30代になって徐々に好きになってきた、



ラーメン〜〜!!

シンプルな醤油ラーメンが好きやねん

たまに無性に食べたくなる〜〜ラーメンラーメンラーメン


そんなたまにが先日やってきまして



一人で大盛り、さらにライスに餃子セットいったりましたよグーダッシュ


さすがに食べすぎか?と白米気持ちの一口残しで(ここまできらなんの意味もなさそうよね)たいらげたことをご報告しておきますねお願い


まじでさっちゃんとシェアするくらいでよかった。(食後の胃袋がそう語ってた)

それを考えてもさっちゃんは私の食欲を抑えてくれる相棒だ不安イエローハーツイエローハーツ


ちなみに食後は、



こんなものをさっちゃんのために買ったのだけど

ちょっとつまみ食い〜


(この後これを渡したら「それ食べたらお供にならないといけないの?」となぜか渋られました!ナゼ!!不安不安不安)


引き続き、


ゆる〜く頑張りますグー気づき気づき気づき


今日も1日素敵な日になりますようにお団子お団子お団子

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぽってりフラワー


クロ