New naiL⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈


今日も南千住のネイル


カンナのネイルサロン

TREE to one

https://instagram.com/321kanna?igshid=YmMyMTA2M2Y=


へ〜!!!

カンナのネイルサロン

「TREE to one(トゥリートゥーワン)」

は美爪ケアにメチャクチャこだわっていて、すごく丁寧に時間をかけて、やっていくよ〜


こんな綺麗な縦爪、アーチの爪が通っていたら出来上がった、、ほんとに爪は一番目にする場所だから、大切!!!


男性も、足の巻き爪の方にもほんと

おススメサロンです。爪も薄くなりにくい〜


そして今回の




クリスマス直前ネイルはこんな感じ〜


ベースに薄くピンクベージュを塗って


先端はシルバーに、ミラーネイルの粉をまぶしてキラッキラなクリスマスフレンチにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


まるで爪先がもう、ツリーのオーナメントみたいに綺麗〜サンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


シンプルだけれどオシャレで華やかな手元に〜

リングも似合うネイルとなりました〜


今年37歳コンビなわたしたち〜

ほんとあっという間に今年も終わっていくね〜


少しずつ少しずつ、良いお年を〜なんて言葉が飛び交いかねない時期になってきたね。


カンナからはこんな護身術のサイト



https://www.alsok.co.jp/person/recommend/always/defense/defense03.html



教えてもらった電球電球電球

こう言うの咄嗟の時に、知っておくと知らないとじゃ生存率とか変わってきそう…。


私は案外ビビりなのでこう言うの全くできなくて

黙って怯えてそう、、、


オシャレすぎる。



手元が可愛くなってまたさらに

充実した日々にしていこう〜電球電球電球


クロ