自分のキモチを表す手段✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分のキモチを表す手段✧*。

わたしがたまーーーーっに使うiPhoneの顔文字

この辺とか

この辺とか


好きすぎてやまない


ミー文字ってやつ、、、

右矢印作成方法はコチラから


見てね〜グッグッグッ


こんな風に絵文字の左側に現れるのだけど


自分の似顔絵以外にもこの、
「純真無垢風」なフクロウさん

も好きで
たまーに使ってます!!!
(主にinstagram、ストーリーハートハートハート


そして、そんなミー文字に新たな表情?!
しぐさ?!!がまーーーった加わっていたぁー!!!!!

この指ハート🫰🏽🫰🏽🫰🏽🫰🏽


確かに今の若者には必要不可欠なやつやな。

こ、これはなんだろ?!

歌舞伎?!に一瞬思えたけれど、全力で拒否してる感じかな!!?

No!!!!って言うてる?!!



えっえっえっっ これはなあに?!

エアーでお寿司食べてる人!??



!!?これは?!!


ぶりっ子しちゃうよ〜♡♡♡
かしら?!!

ラストメチャクチャ退屈してますやん!!!!

冬は、そりゃぁ眠いけども!!!

しつこー!!!!!

わけわかんなくなりやした。。。



こんな感じで新作増えておりーますっ!!!
みんなも自分の気持ちに合いそうな「ミー文字」いくつか見つけられたでしょうか?!!
ぜひぜひ、LINEのやり取りなんかでも、スタンプ代わりに使うの楽しいかもです〜!!!

いろーっんな仕草があるから自分の今の気持ちにピッタリなもの、見つけられるはず〜!!!!
クロ