食べる、食べない… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べる、食べない…


さっちゃんとの朝の会話、、、






さっちゃんはよく夢を見ます〜スタースタースター


朝方寝言で


「むらさきがいい!!!」

って言ってて可愛かった〜


夢の内容よく覚えているのすごいねぇ🫶🏽🫶🏽🫶🏽


朝ごはんは世界一美味しいスープと言ってくれた

なめことエノキのお味噌の残りと


小さなおかかおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


さっちゃん好きなものと嫌いなものの差が激しくて、いつもはノリ好きなのにノリ巻いてると食べてくれなかったら、あぁ難しい、、、


スーパー大麦が硬くて食べにくいのもあるのだろうか、、、もっと色々考えて頑張らないと筋肉ランニング



今日のマスクは大好きなポニー系のマスク

かわいいけど、ほんとマスク大好きになっちゃったの、お友達の表情が見えないし、さっちゃんの可愛い笑顔も見せられないし、悲しい世の中だ、、、



今日はエルサの編み込みを雪の結晶雪の結晶雪の結晶


おでこのクルリンパメチャクチャ嫌だとぐずられたけど

全部なおすの無理すぎて、なんとか我慢してもらった、、、2本の時には何も言われなかったから、いいのかと思っちゃってた、あっぶねー!!!!


クロ