自然な親子ショットの貴重さ〜いとーカメラ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自然な親子ショットの貴重さ〜いとーカメラ〜


いとーちゃんもたーーくさん写真撮ってくれた、、、


(改めてこの帽子かわいすぎ!!!)

(じわ)


自然な親子ショットが


あたいたちこんな風に


二人で生きてるんだなあ…


まじで気づいてないショット気づき気づき気づき


(この髪型イイね)

(フェイスラインがいい感じに隠れてる!!!)


これが可愛すぎてしつこくやりすぎてたら機嫌がちょーわるくなってもて、当分直らなかった、、、

バカすぎるタラータラー


横に座ってたから


このアイスへの嬉しそうなお顔見られなかった…!!!





さっちゃんを撮る私を撮るいとーち



【ペンギンを撮る娘】


じゅごんでっかい


お魚パラダイス




このコート持ち歩くの


めんどかったなーーー(笑)



リュックにして

背中とかに背負うとかもイイのかな?!!

長い間、八景島シーパラダイスの記事

見てくださり、ありがとうございました!!!


クロ