世界一美味しいママのスープ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界一美味しいママのスープ♥︎︎


熱烈メンヘラサポーターだった娘クロ『頑張れニッポン✧*。』急いでお風呂から上がって親子でこんな感じで、サッカー応援しています外国の子みたいなパジャマかあいい〜ディズニー プリンセス パジャマ 2着 4点セット 長袖 …リンクameblo.jp


一瞬で嫌になって


iPadな人に、、、


昨日今日と割と動き回ったので

(まあいつものことだが、、、明日から保育園、はやめはやめでお布団に入りたいところ。さっちゃんの大好きな、バックハグ的な包み込む体制でよくやくあけた、ちゃれんじ11月号読もうかな〜)


そして今日の晩御飯はスーパーでお魚を求めに、、、




生食用の牡蠣が珍しく売っていたので


(牡蠣は今が旬かしら?! 買えばよかった!安いし!!!!バカ爆弾爆弾買おうという頭がなんかなかったわ、、、


そして秋刀魚を買って、インゲンも買って



ブルーベリー、ミニトマトも買った!!!

お腹すいたさっちゃん、すんごいペースで


ハイペースでブルーベリー食べてます〜

ブルーベリー好きで嬉しいなあ。たっかいな、ブルーベリー、、、


そしてナッツも砕いて


インゲンの胡麻和え〜


大好きなきりたんぽ(デブかな?豚豚


を味噌汁に入れた。

なめこと、えのきだけのお味噌作ったら


世界で一番美味しいスープてさっちゃんに言ってもらえたよ犬犬犬

幸せや。


秋刀魚の焼き時間が難しくて、けっこうパサパサが好きなので、もう一度焼いて


美味しくモリモリ二人で三匹食べました〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


美味しかった〜うお座

日本、頑張れ!!!!!


クロ