秋の公園〜かくれんぼが嫌いだ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

秋の公園〜かくれんぼが嫌いだ〜


今日の重要なミッション、、、


無事に


マイナンバーカード取得したよ気づき


だいーぶ前からキャンセルしたらなんなりで、ようやく、取得!!!!前にブログにも書いた写真


https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do?reblog_ameba_id=kurori1985&reblog_entry_id=12763275887&entry_title=朝から大仕事!!!


でいけた!!!やったあ!


その後落ち葉たっぷり


秋ただよう公園で


遊ぶ〜紅葉紅葉紅葉


ここの公園も、以前の「もつおそ」を思い出す、、、


恐怖の柵が低めです。

メチャクチャ怖い。

あの二の舞にならぬよう。




ここの公園、めちゃくちゃパパさんが多くて、携帯とかいじらずに全力でかくれんぼとか、おにごっこしてあげたり、パパなん同士で交流していたりして


素敵だった、、、私も



世界一苦手なかくれんぼ


を何回かやりました(笑)

めんどくさくなってしまう、、ダメな母です(笑)


ブランコ漕ぎまくったあとには、


柵で「ブルガリアンスクワット」を。

10回2セットずつやりました〜


はぁぁぁ食べすぎた、、、(笑)

さっちゃんは保育園で体操を習っているので


いつのまにかこんなことできるようになっていて

すごすぎる〜波波波



紅葉と光が


美しい、、、


このお太鼓橋みたいなの


さっちゃん上までいけず断念して

ママやってみて!言われて、やってやりましょうと登ったらメチャクチャ怖くて、さっちなんと同じところで断念しました(笑)(笑)(笑)



うさたんもチューリップチューリップチューリップ

2回目もトライしてみたけれど、断念。

トライしたことがかっこいいね宇宙人気づき気づき気づき



釣りに目覚めたさっちゃん

釣り堀(!?)見つけて、ずーっと見てました。


クロ