サイゼリヤのお気に入り食べ方✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤのお気に入り食べ方✧*。


まーたまたまたまたまた


さっちゃんも私も大好きな




サイゼリヤへやってきたよ〜


さっちゃん今日も熱心に

激むず「間違い探し」やっとります不安不安不安


そして、母さんハンカチ忘れて

(最近ハンカチタオルより、ハンカチ持ち歩いていて、ハンカチだと大きいからさっちゃんのエプロンにもなるんだけど、いかんせんハンカチタオルの吸水性に感動している〜ハンカチすーぐびっしょびしょになるわ!!!)


というわけで、必殺

ジャンパー裏返し〜!!!!


これでこの、恐ろしい



ミートソーススパに立ち向かいます〜


私は大好き、たらこソースシシリー風と


リブステーキ


トッピングを2つ追加して〜!!!


メチャクチャ美味しいランチでした〜



ジャンパーこんなに汚れて

(ジャンパーの内側はええんかいて感じやが)


セーーーフでしたチーズチーズ

ぐぬぬ。食べすぎた、本当やばい。

カラダが重たい。


クロ