お水で落ちる絵の具で芸術爆発✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お水で落ちる絵の具で芸術爆発✧*。


今日の午前中は、、、疲れ果てすぎて
早く起きられなかった、、、


家事をしたりしながら


それでも絵の具なんという、めんどくさすぎるもので遊んだぞーーーー!!!!



たーーくさんの絵の具カラーパレットカラーパレットカラーパレット


スポンジのハケや、スタンプ、筆が入っている


水性絵の具で、水で落ちる絵の具セット


で遊んだよ〜カラーパレット気づき気づき気づき


新聞紙や、レジャーシートを机の上に敷いて


パレットに絵の具を乗せて


画用紙を広げて


絵を描いていくよ〜


昨日の水族館をイメージして青かな!??

(水族館のブログはまた明日気づき


どんどん色を重ねてまるで、油絵?かのように

色を重ねたよ〜


こういう絵の具の指かけるの一つにしても


右利き用な気がしたよ。

左利き、前途多難だ、、、


そして、手のひらにも


筆で色をつけて


ペタン


手に冷たい絵の具、筆でぬるの

気持ちいいよね不安不安不安


ぎゃっすごい、ゾンビみたいな色の手のひらになっちゃった、、、


他にもスタンプで


お花を表現したり


スポンジのハケで大胆に気づき気づき気づき


もちろんなんどか、カウンターについたんだけど

無事ぬらした布巾で


綺麗に落ちました〜


最後は指でも、、、


さっちゃんの語るお話がなんか切ない、、、


「もう毒になっちゃってる、」

「毒で生きてるから辛くない」

「お父さん、お母さんはもう死んだんだって」




よだれのステーキ!!!


完成でーーーすグッグッグッ



スポンジや、筆はお水でよく洗って


ベランダで乾かした〜


少し汚れたレジャーシートも布巾でささーっと落ちました電球電球電球

楽しい時間だった!よかったね星気づき気づき気づき

クロ