YOINNN | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

YOINNN




半身浴まじ



かっくううううううう


しっかり毛穴開いてからメイク落とします〜ニヤリグッグッグッ



半身浴しながら大根ねだってます

まじ親は優しいです

今度は母が大根含む荷物持ってきてくれて、渡したい荷物持って行ってくれました!!!


ほんとに全人類に

家族と同じマンションおすすめしたい!!!

(優しい関係の場合かね。ほんと結婚も大変だよね、世の中の夫婦みんなにすごいなあ!頑張ってるな!えらいな!と称賛だー!!!)


徒歩1分とはわけちがう

(階違うので実質徒歩1分はかかる。これ階一緒なら尚最高なのでは、隣とかだと近すぎる?いやそんなことないな最高だな多分、でも階違くても十分や)


味噌汁の冷めない距離

ラップのいらない距離

本気出したらパジャマで移動できる距離

雨の日に傘のいらない距離

会おうと思わないと会わずにいられて、会おうとしたら毎日会える距離〜 ぐぬぬぬ


半身浴のおかげかロキソニンのおかげが

(絶対ロキソニン!でも1錠のみだよ?!!)

頭痛なおったー!!!

やぴ!!!!!!





ほんとインカメってうける。

頭痛も治ったことぁし、さっちゃん寝続けてるので


(明日まさか早く起きてくる?恐怖〜いや案外そうでもない展開もありかしら?私も早く寝よっと、頭痛治ったら一気に全開になった感じするな〜)


さて、大根では


お水1.5Lに対して、昆布15g


味も大好き、お腹スッキリ


大根の梅流しを作りたく〜笑い笑い笑い

でも明日にしようかな。


とりあえず、パック終わって


ハマり中の


はちみつルイボスティー


(うわなんか、きたない)

多めに使って、このサーモジャグ


に入れて、あったかーいの何回も飲んで

ほっこりしてましゅん不安不安不安


そして、被り物出して


本日の余韻に浸ル。。。




はぁ、たのしかったな、、、ニコニコニコニコニコニコ

早く寝たいけど、明日の分のブログも書いてから

ねよーっと。


水族館ほんと楽しかったな。

クロ