さっちゃんコーデ⋈お嬢さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈お嬢さん



お嬢さんと書いたものの


全然お嬢さんちゃいますなおとめ座赤薔薇ピンク薔薇

私が、お洋服撮るのに一旦スニーカーを上に上げてます。すまんません。



ルンルン〜

ブラウンのラブタイツかあいいけれど

ちと肌の黒い脚に見えてまうのか?



ニコニコ気づき気づき気づきハッ


ケンとバービーチュッチュさせて

嬉しそうなさっちーこですくちびる流れ星音符音符


今日のワンピースはチュールスカートとドッキングしてるもの、、、この黒い白鳥?黒鳥の羽の部分も


チュールになっているのが美しくて

この季節、ニットとチュールスカートがドッキングしている服、好きで去年メッチャ書いました〜

コーディネートもしやすいし

ただ、チュールがひっかかりそうで公園なんかにはもちろんの不向きなんですが、、、



ニットワンピース:


タイツ:H&M

スニーカー:




バービードアーップブラシアイシャドウマニキュア口紅


パックパックパック






ワンピースココの大好きなの下矢印下矢印下矢印








アウターは何にでも合う


フリルカラーボアジージャン


あったかいし最高な気づき気づき気づき


ボアジージャン:



私のリブスカートと


さっちゃんのタイツがええ感じに

リングな感じになってないかなあ〜


ちーっっと色味が違うかっ!!!


クロ