圧巻♫ イルカのショー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

圧巻♫ イルカのショー✧*。

そして、

八景島シーパラダイス大人気のショーイルカイルカイルカ



イルカのショーイルカイルカイルカ


雨は降っていなかったけれど、やはり屋外は

ちと寒い。洋服難しい〜

でもお尻の下はオンドル形式なのかな!?

お湯が流れているのか、とってもあったかーく

なっておりましたお願いお願いお願い

(よく韓国出張へ二人で行ってたいとーちゃんとオンドルトークでひと盛り上がり♫/てか部屋も一緒だし海外もしかして一番一緒に行ってる可能性あるな。いとーちゃんとだから私6年間頑張れたな。ほんと感謝しかないし、今でも大切なかけがえのない6年間の思い出だよ。)


今「八景島シーパラダイス」では

「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボしていまして


このショーのところでも映像にジョジョ

出てきます。


暗くないのにさっちーこが怯えてます


泣いてます。


かわいいです。こんなのほんと今だけなんだろな。



足がついていないのも可愛いです。。


アシカのモコちゃん


ペンギンのディスク探してくれてます気づき気づき気づき



からの、水族館のアイドル


白イルカちゃんの登場です〜!!!


なんなんだほんっとに


登場してくれただけでかわいすぎる。

癒しすぎる気づき気づき気づき

みんなのアイドルすぎーるールンルンキラキラ



ほんときゃわいいねえええ🫶🏽🫶🏽🫶🏽

なんかおっとりしていて、気品を感じるね、色白だし、、、色白は真似られないけれど、このおっとりの気品、ほんと取り入れていきたいよね。

難しいけど(笑)


飼育員さんとの愛のダンス


ちゃんと真上からのカメラの映像も正面カメラで見られて


嬉しい限り、、、

ほんとまんまるポニポニフォルム

たまらんな〜気づき気づき気づき


そしてイルカさんたちが出てくると


ポップなミュージックと共に

カッコいい、ジャンプや、回転の数々に圧倒されます〜

ほんと、みんな一緒に飛べるのすごいし

やっぱり数が揃うとそれだけ迫力も増すなあ、、、


でもあまりに軽々ぴょんぴょこ回るものだから

あの大きなイルカって感じがしなくて

小魚に見えてしまうと言うか、、、


これわかる人いるかな?(笑)


最後もみんなでタイミング合わせて

素晴らしいジャンプを見せてくれました。

ほんと鳥肌ものだった、、、


さっちゃんは途中からもう怖くなくなっていたけれど、どんなふうに映っていたかなあ!!?

ほんとすごい、イルカさん、またすぐみたい!

エプソン品川水族館のイルカのショーもプロジェクションマッピングとのコラボでメチャクチャ素敵ですよね!!


一時期年パス持っていたっけ。

なんかいつでもどこでも平日も一緒に。

なのも減ってきたのもなんか、寂しいね。

かくれんぼ面倒とか言ってるけどそのうち遊んでもくれなくなるもんね、今を大切に!って難しいけれど、先日たちの子供を常に念頭において悔いのない日々を過ごしていきたいな。

クロ